onsitu's blog

おえかき。

バニーちゃん

もうすぐ映画が公開になる「TIGER&BUNNY」 「踊る~」も(川野くん目当てで)観に行きたいけどタイバニも気になってます。

うりゅう

マウス描き雨竜。 ブリーチで一番好きなキャラはこの人のお父上様だったりしますw

トトロ

サツキとメイ。 ペンタブ使えるようになったのでデジタル絵もちょっと楽になったよー。

スクちゃん

こういう構図が心底似合わないんだけどビジュアル面でいくとこんなに画になる人間は居ないよね☆ ちなみに隣にザンザスを据える事も考えましたけど止めておきました(スクアーロのために) クソボスがああああ!!!!

初のデジタルイラストに挑戦。 ソフトはpixiaを使用。 まだまだ練習が必要ですね。 あと、マウスきついので早くペンタブ欲しい・・・。

復活

守護者たち。 イーピンとリボーンは違うけどw 全員リボーン仕様になってますけど躯さんがただの可愛いパイナップル坊やに見える・・・

獄寺&アホ牛

このコンビだいすきなんだよう・・・!

ペルソナ3

ウチの旦那がずーーーーーーーっとハマってるゲームですw

雲雀ちゃん

最近初めてチラ見したんだけど、顔のイメージと声のギャップにビックリ。 他アニメで例えると・・・蔵馬とかクラピカっぽい声なのかなーと思ってた。

最遊記

途中脱落したマンガ。 あの4人は天竺にたどり着けたんだろうかw 牛魔王どうなったんだろー?

NEWSお絵かき

なんかみんなアニメキャラみたになった・・・ ちゃんと描こうと思うと自担の顔難しいんだよね。

黒執事

シエル。 このアニメ、1期しか見てないんだけど、ハガレンもアニメは1期の方が面白かったし、 同作で声優が変わるのはあんま好きじゃないから2期は見てないんだよなあ。 ところで、2期のロイが大川さんじゃないのはなんで^^(まだ言う)

ワンピお絵かき

ストレートヘアのロビンちゃんが好きだった><

じゅんけんお絵かき

ドキュメンタリーの耳打ちシーン。 この絵を描くためにここだけ一時停止して見てたんだけど、 ほんとこの2人かわいい・・・

魔女宅

だいぶ前に描いた魔女宅の絵。 横に居るのはちっさいトトロ^^ 地味にコラボ^^

H×H

30巻発売日のお知らせを首を長ーーーーーーーくして待ってるのですが・・・ ちなみにキルアらぶ。 イラストはクロロだけどw

忍たま

きり丸。 ひざに乗せてるのはアニメ版のきりちゃん。 でもわたしが一番好きなのは土井先生だったりします・・・。

チビナス

サンジだいすきなんだよおおおおおおおう!!!

コナンと哀ちゃん。 このコンビ好きー^^*

らんま

ちょっと前にドラマやってたので触発されてお絵かき。

おえかき☆

だいすきなペローナちゃんのお着物ver. なんかもっと凝った柄とか描けたらいいんだけど、そんなのムリー><

このサービスなんだろ?

いつから始まったのこのサービス? はてなダイアリとの違いは? もう、全く何も分かりませんけど試しに書いてみます^^ 気に入ったら別館をこっちに移行させようかなー?